ほうれん草

早出して、資料仕上げてボスとの面接に臨む。
仕上げた資料は読まれることなくスルー
早出した意味ねええ。
で、今後の方針も「全体ミーティングの後じゃないと話せないねぇとスルー」
なんか結局先期のダメだしと、四方山話に華を咲かせてた感じ。
期初の面談って感じじゃなかったね。
それでも小一時間話してたのかな。


午後からは、PCの保守作業してもらってた。
系列会社なんだけどなんかあんまりよく分かってない人らしく、HDDの交換・再セットアップにえらく手間取ってた。
自分でやってたらたぶん半分くらいで終わったと思う。
けがの功名かOSがXP Proになりましたとさ。
あとはアプリとかいろいろ入れて環境復旧。
Windows UpDateが多すぎてかなり時間喰った。
午後一杯セットアップしてた感じ。


明日から外出R。
東京の方行ってきます。