続・カナル式

昨日小一時間ほど物色したけど、決めきれなかったので保留。
一夜明けて、今日物欲再燃焼。
定時退社でヨドバシ突入。
他にも安かったところはあったが、ポイント考慮するとあんまり変わらないのでそれなら店頭買ってしまえということ。
もう昨日の第一印象重視でこれにした。


最初、商品カードがホワイトしかなくて、白とかiPod厨っぽくて勘弁と思ってだめもとで聞いてみたら黒があってラッキー。
いやね、黒もあるなら黒のカードも用意しとこうよ・・・。
ありゃ白ばっかり売れるよ。
まあ、もともと黒求める人は少ないのかもしれませんが。


試しにつけてみたけど、結構装着が難しい。
でも、この遮蔽感がなんとも言えない。
いい音醸し出してます。
まだエージング進んでないからこれからどうなるか分からんけど、イヤホンもそれなりの奴買うと結構熱いですよ。
密閉型のA900と比較しても、勝るとも劣らない性能。
重量差30倍以上なのに。