THE WORLD

午前中、ちょっと前に作ったサンプルの処理。
そんで、後輩に渡してお役目終了。


昨日にも増して時間もてあましてたので、また資料室コース。
論文読んだり、技術書読んだりとなかなか有意義だった。
でも、いつもならあっという間に夕方なのに、時間の流れは昨日にも増して遅かった。


今日は、給料泥棒って言われてもおかしくないくらい仕事してないかも。
学習も仕事のうちって言えばそれまでですが。


もうやることやったので、またしも即帰り。
今週は楽すぎるな。


明日は、朝一で発表会らしい。
よく分からないけどちょっと楽しみ。
なんかうちの室が運営とかやるっぽくて、私も朝から狩り出されるわけですが。
早起きできるかなぁ。