万華鏡

昨日の反動も何のその、超短眠で起床。
起きてから、ビデオ見たり本読んだりと。
午後から外出してその辺ぶらぶらと。
ついでに、I'veの某地雷DVD交換してきた。
カフェで一杯やりながら本一冊読んで帰宅。


早速DVD鑑賞。
初期ロットは某T先生曰く、「ビジュアルで楽しめないから音しかないってのに音も(ry」というお粗末仕様でゲンナリしたもんですが。
確かにいろいろと改善されてました。
マルチアングルとかどうでもいいんだけど、音がまともになってたのが良かった。
特典ディスクが削られたのが痛いな。


まあ、ここまでしっかりフォローしてくれるだけマシかな。
相当ごるぁが合ったことは推し量れるがw