大戦

しばらく時間あったので、行ってきた。
平日昼間だけに、せいぜい4台5人回し状態。
結構な間隔でプレイできた。


群雄伝と全国をバランス良く。
全国あまりに勝てないので、いい加減萎えてきた。
もうだめぽ


今日の収穫は、R兀突骨@二枚目。
いらねえええええええええええええええええええええ!!
まっぴぃのSR張角と交換かな?


それはそうと、今日の豪雨でカードが一部水にやられました・・・
結構な割合。Rとかも・・・
元々、プレイ出来りゃって感じで、カードコレクションとかはどうでも良かったんだが、それでもなんか鬱。
もうカード手放して引退でもいいかなって気になってきた。
いい加減セガへの献金が過ぎた。