疲労回復

余裕で寝坊。
起きたら9時とか。
もぞもぞと起きて、飯食って支度してジムへ。
30分遅れで行ったけど意外と人少なめ。
夏休み最後の土日ってことで家族サービスしてんのかねえ。


今日もベンチやってたら、だいぶ前に助言頂いたおやっさんに声かけられた。
10セットくらいやりなさいとのこと。
なるほど、死ぬほど追い込めってことですな。
言われたとおりに10セットやったら、他の奴出来ないくらい疲れた・・・。
単品というのも久々だ。




なんか、その人60代後半なのに、私より重いウェイト余裕で上げてた・・・
レーニング始めたのは60くらいだそうで。
それくらいから初めても、十分筋量増せるらしい。
いやぁ、60になってもあんな感じだと良いなぁと思った。
つか、通ってるところ全体的にパワフルな初老人大杉だ。