おでかけ

午後から、まっぴぃと外出。
実家に光が導入されたので、無線LANアクセスポイントを購入。
うまく動くといいが・・・


まったく計画無しに外出してきたので、この後どこへ行くか迷う。
東条湖でも行っとく?とか言い出す始末。
まあ、二人とも正気を取り戻して立木邸襲撃。


着いて、立木タンにいきなりキレられる。
「てめぇらの血は何色だァ!!?」
とか。
どうやら掃除中だったらしい。
この地域ではよくあること。
掃除の猶予は与えたはずだが・・・


立木邸でゆっくりして、夜は焼き鳥屋へ。
連続焼き鳥だけど、なかなか堪能できた。
私は、ちょっと酒のペースが早くて死んでましたが・・・
反省反省。


帰ってから風呂も入らず爆睡!