微睡み

久々に朝ゆっくり出来た。
ここ最近早出が続いたからねぇ。
やっぱり7時間くらい寝るとすっきり。


朝から昨日までで溜まってた未整理データの処理。
昼くらいに、手持ちぶさたでその辺歩いてたら庶務の人に
「新人の相手してやって」
と言われたり。
ちょうど暇があったので、カフェで小一時間ほど話した。
結構まじめそうな奴でした。
断片的な情報つなぎ合わせるとたぶんT大卒と思われる。
でも、化学屋じゃないんでうちの部署には来そうにないかも。
来年以降に期待だな。


で、予定通り定時退社。
フラフラっと本屋寄って積ん読2冊ゲット。
そして、久々の平日ジムった。
集中してみっちりとやりますた!
今週あと二日乗り切れるかなぁ。