練成

定時退社して、久々の平日ジム。ちょっと遅めだったのか、金曜だからなのかかなり空いてた。
金曜はねらい目かもしれない。
定番のベンチからスタート。
途中、トレーナーがいちいちちょっかい出してきてキレソウになった。
素人じゃないんだから、もう要領は分かってるって。
やりたいようにやらせて、と。
で、スクワットを引き続きやった。
前回あんまり効いてなかったので、動作範囲をかなり深くまでにしてみた。
うん、なんか脚に効いてるって感じ。
ちなみに、この二つみっちりやった時点でもうへとへと。追い込みすぎた。
正直、帰ろうかとも思った。
ちょっと休み取って、全メニュー消化。
今日も水がどんどん減っていったよ…かなり疲弊した。
明日は朝ジム無いから午前中爆睡でも良いよね。