携帯

修理完了との連絡が入ったので早速取りに行くことに。
電池パックとか、引き替え証無かったけど代替機が何よりの証拠になるだろうと。
30分ほど待たされて、ようやく愛機復活。
これで、しょんぼり仕様のN901iCもおさらば。
1週間ほど使ったけど、いいと思ったのはあの訳分からんグリグリくらいというのは…。
データはSDにある程度バックアップしておいたけど本体メモリは初期化されているんで、着うたとかは入れ直さないといけない。
ドコモのこの腐れ仕様何とかしてくれ。
i-modeコンテンツとか強制ぼったくりだから。
修理明細見たら、中の基板ほとんど換装らしい。
あと、外側のminiSDカバーとかゴムっぽいパーツが新品になっててちょっと嬉しかった。
いっそのこと外装も全部新品に…。
まあ、あと1年くらいは大事に使っていくとしますか。