時間泥棒

午前中はミーティング。
毎回時間通りに終わらないのはもはや仕様。
冷房が効きすぎてて凍えそうだった。


午後からは、ボスと面談。
まあ、普通に今期取り組むことについて話せた。
余った時間で雑談。
今回は予定時間ちょうどで終わって良かった良かった。
とりあえず一区切りの6月エンドまで頑張るとしますか。


面談終わってからは、ひたすら報告書と格闘。
昨日書いた奴がダメだし喰らったので、その辺を修正してた。
でも、考えるばかりで筆もといキーボードは進まず。
しばらく悩んだけど、とりあえず形にはしてみた。
でも、まだ推敲が足りないかも…。
明日は明日の風が吹くっつーことで切り上げて帰宅ー。
デスクワークに励みすぎた1日でした。