ゲームの名はDV

ひぐらし 綿流し編、祟り殺し編、暇潰し編と読了。

マジで悪質だと思った。
結局バッドエンドには違いないんだけど、鬼隠しとはまた違った怖さ。
もうこれは犯人人間説否定で良いかもね。
これで実は人間ですとかだったら、ご都合主義も良いところですよ?
あり得ないから。


犯人は、スタンド使い複数ってことでFA?

  • 祟り殺し編

つまりは虐待話。正直、そんな話はどうでも良かった。
とりあえずサトコに萌えとけと?
なんか富野作品的な皆殺しバッドエンドとかどうなのよと。
最後、毒ガスで村全滅とかあり得ませんから。
主人公が殺しまくってたけど、あれはやっぱりなんかに憑依されてたのかなぁ。
あと、叔父さんは結局どうなったのかとか謎は深まるばかり…。
ちょっと今回はやりすぎと思った。
読者置き去りも良いところ。
こんなの推理とか無理だから。
正解率1%とか、作者の自己満足だから。


・・・やっぱり主人公が矢に貫かれてスタンド能力に目覚めたとしかw

いわゆる外伝。主人公は別の人。
でも、物語のヒントが割と多かったりして、結構重要かもしんない。
とりあえずリカに萌えとけ?ってことですか。