FF12

90時間も突破したところで、忘れていた(放置?)してたラスボスの処理。
寄り道しまくっててレベル上げすぎてたせいか、肉弾戦のみでボロクズのように片づけられました…。
寄り道のボスの方がラスボスより断然強いからねぇ…。
それにしても、無駄にムービーが多くてうざかった…。
ラスボスとか弱いくせに、カットインの入る必殺技とか、完全防御とか言うインチキ技使ってくるし。
このシリーズ「なんとか防御」ってのが無ければまともなんだがなぁ…。


とりあえずエンディングはノーコメント。
結末より、そこに行く過程を楽しむものだろう?
まだ、裏ボス数体残ってるんで、それ倒すまではもうちょっとやるかな。