あどみん

朝一で、実験の仕込み。
仕込み終了と同時に使徒襲来 (BGM Angel Attack)


「業者さんかい?早い、早いよ!」


まあ、場所案内だけして適当に対応。
午後から、装置の使い方を習う。
類似の装置自体は使ったことあるけど、装置固有の操作とかあるのでなかなか大変。
今回の奴、全体としては便利だけど一部職人芸を要求されますよ…。
もうこれは練習して慣れるしか無いらしい。


その後、もう一つの装置のメンテ開始。
週末回しっぱなし。
たぶん、月曜にはベストの状態になってるはず。


なんか、機器管理責任者(二つも)とかるんどいね。


装置関連終わってからは、朝仕込んでた実験を開始。
正直、装置とかいじってるより実験してる方が楽しいよ…。
実験は手間はかからないんだけど待ち時間が多かった。
全然終わんないの。
だもんで、誘われてた飲み会も行けるはずもなく…。
金曜の夜で周りみんな帰って鬱になりながら、ミッションコンプリート。
まあ、あとは月曜日に回した。


さて、ようやく週末。ゆっくりしようか。