長期戦

午後一でミーティング開始。
始まってからすぐに思いっきり横道に逸れた話しまくってて超苛ついた。
開始2時間くらいずっとだったかな。
おいおい、今後やることについて話し合うんじゃないの?と。
休憩挟んで後半戦。
ようやく本題へ。
最初の2時間はなんだったの…ってくらい話が進んでいった。
結局、夕方過ぎてもやってたけど終わらず尻切れトンボでした。
後半腹減りすぎてて、殺伐としてた。
最初無駄な話しなければもっと濃密に出来たのにね。


やっぱり会議っていう物は、必要な時に必要なことを最低限必要なだけやるもんでは無いかと思う。
どんな形にせよ、他人の時間を占有しているのだから…。


とりあえず今後やることは決まった。
手動かしたくて、うずうずしてたからちょうど良い。
なんだかんだで盆くらいまで修羅場モードに突入することが確定っぽい。
でも、GWくらいはゆっくりしたいな。