肉体改造

昨日は即寝。
最近は、0時までに絶対に眠くなる仕様。
土曜なので、朝一でジム直行。
着いたら、二番目でした。
なので、当然機器はがらがら。
スクワットをみっちりと。
今日は自己ベスト更新だったっぽ。
でも、頑張りすぎてちょっと足が痛いかも…。
あと、ベンチプレス。
こちらは、最近ちょっと伸び悩み気味。
やり方が悪いのか、時間がかかるものなのか。


なんかね、人が真剣にやってる横でぺちゃくちゃとデカイ声で世間話するおじさん連中(土曜に現れる毎回同じ奴ら)が最高にうざくて、キレソウだった。
集中力キレるんだよ!
おまえら、体じゃなくて口動かしにきたんかと、問いたい。
施設使用料立て替えてやるから早く帰れと。


とまあ、ハプニングありつつも、昼前に終了。
レバニラ食って、ゆなか一杯疲労の疲れで爆睡。
運動後はよく寝るべし!