一国一城

朝一で、先輩に頼まれてたサンプルの仕込み。
かなりの数が必要だったので、時間的にぎりぎりの予感。
午後から予定入ってたので、午前中に仕上げなければならないという制約付き。
トランス状態に入って、鬼効率で処理。
気が狂いそうだった。
ちょっと昼休みに食い込んだけどなんとか完成。
完成したのと、間髪入れずに午後一で装置の講習。
1時間ほど使い方を学ぶ。
思ったより簡単だけど、メンテとかめんどいと思った。
でも、管理者に任命されちゃってるし…_| ̄|○
もう、ガシガシ使うしか。


あとは、特許のミーティングして終了。
これも、締め切り近くてヤバス。
とまあ、朝から夕方まで休む間が無い一日でしたとさ。


で、飯後はずっと月曜からの学会の面白そうな講演調べてた。
数が多すぎて正直絞り込めてません!
まあ、行き当たりばったりで当日会場行ってから決めますかね。