お代わりR

あんまり早く終わったんで、ちょっとコーヒーでも飲むかと、近場のミスドへ。
カフェオレお代わり自由とかやってたんで、ドーナツのセットを注文。
このカフェオレが意外と旨かったりした。
カップでかくて量多いし。
味は、ネスカフェゴールドブレンドとかを濃いめに入れてミルク40%くらい加えた味(細かい)に似てるかなぁ。
ずっと温めてるのに、牛乳に膜が張らないとか不思議だった。
店員の「お代わりどうですか?R」で想定外の4杯も飲んでしまった…_| ̄|○
砂糖はパルスイートがあったのでノーカロリーですが、腹たぷたぷでしたよ。


まあ、ドーナツ食わなくても時間潰したり本読むのに利用するのはいいと思った。
お代わり自由で長期戦にも強いしw
カフェで本読むとかなり集中できるんだよねえ(最強は短距離の電車)