いたりあん

なんか無性に食いたくなったので、横浜ポルタ地下街の「ノラの台所」へ。
パスタとか出す店。
いつの間にか、地下街の一角がイタリアン銀座状態になってた…


アラビアータにサラダ/ドリンクバーのセットを注文。
メインのパスタが中々来なかったんで、前菜にサラダやらジュース類やら飲み食いしまくってた。
ペンネが旨かったなぁ。
ほどほどに腹が満たされたところでようやくパスタ登場。


アラビアータ。トマトと唐辛子!


意外と量が少なかったんでさらっと食べられました。
ちょいピリ辛でウマーだった。
辛いもん食った後というのもあり、デザートの杏仁豆腐がやたら旨くてかなり食っちゃった…。
もう1週間分食いだめ?ってくらい。
量産品にありがちなガチガチに固めた奴じゃなくて、手作り仕様のほどよい堅さと風味。
締めにエスプレッソやらカフェラテ飲んで終了ー。
いやぁ、価格以上の満足度でした。


うーん、マジでエスプレッソマシーンが欲しいと思った一日でした。