搬入!設置!撤収!

機器の搬入のために休日出勤。
土曜の地下鉄はガキが多すぎて最悪だった…。キレソウ。


業者が来るのが早くて、作業も手際よく出来たんで、搬入設置はかなりスムーズに進行。
配置考えるのすごい苦労した(先輩にゴルァされまくって泣いた)けど、やっぱ実際に現場で設置してみるってのが一番やね。
まあ、行き当たりばったりじゃ設置も手間取るんだけど。
設置してみて分かったことは、かなり使いやすそうな感じ。
立ち上げはもう少し先になるけど、動き出したらバリバリ使いたいね。


そんなこんなで予定より1時間以上早く終わった。Excellent!
一時間ほどごちゃごちゃやって帰宅ー。
ま、意外と苦にならない休日だったねえ。
ああ、振替休日どこで取るかなー。