函館

バス乗り場間違えるハプニングもありつつも羽田。
だいぶ前に着いて、搭乗手続きもあっさり終了。
で、1時間弱の待ち発生。
国際線の感覚で居たらダメですね。


待ち時間の間に、噂の羽田限定 千疋屋 杏仁豆腐(マンゴー)を買って機内食


なんかごついです。


具だくさん。ソース大杉?


とりあえず普通に旨いです。
味とボリュームからしてこの値段は妥当かな。


食い終わってちょっとうとうとしてたらもう函館到着。
ヤバイ寒い。道民には暖かいらしい。
空港から車で、業者のところへ行くがてら飯。
昼から、函館海鮮Rだった。
イカがやばいくらい旨かった。
満腹になったところで、本業の視察へ。
でも、特に問題も発生せずあっさり終了。
予定よりだいぶ早かったんで、向こうの人と函館山へ。
次回、函館地獄山編に続く。