ローラー作戦

朝から
「引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!
上司のわがままちゃうねん、私の心の悲鳴?」


午前中荷物まとめて、予定前倒しで机運び出し、運び入れ。
まあ、予定より早くレイアウト変更終わったんで良かった。
これも入念な事前計画のおかげか。
でも、なんか今日暑くて疲れたー!


で、後は各自の荷物整理を夕方まで。
書類がごちゃごちゃしてて、めんどくさかったよ。
ベテラン社員になればなるほど書類が増えていって、もう修羅場だった。
出来るだけ電子化したいものだね。


なんか、席変わってスペースは倍くらいに広がったけど、収納が別の奴になったんで書類とか入れるには不便だ…。
引っ越しで疲れたので、今日はリーダーと一緒に早帰り。