ヘビーローテ

はいはい、疲労の疲れで午前中は廃人でした。
午後からはなんとか持ち直したけど。


なんか久々に忙しい一日だった。
購入物品の締め切りが今日明日だったからWebやら電話やら駆使して調べてた。
端から見ると、PCとかカメラのHP見てニヤニヤしてるようにしか見えなかったかもしれないが!
ちゃんと仕事してましたから〜。
HP漁ってて、CCDカメラとかにちょっと詳しくなった。
デジカメとか違って、こういう工業用というか実験用の奴はなかなか勝手が違うからねぇ。


んで、合間に明日のレイアウト変更の打ち合わせ。
今日でほとんど段取り決めてしまったので、当日は同じラボの人に対して采配奮うだけ。


「統率あるいは陸指の高さが肝要かと。」 HIT ANY KEY
とりあえず明日は、引っ越しやって仕事終了になる予感。
あと二日!