石膏R

あー、今朝は辛かった。普通に起きる気がしないんです。
ジム行って疲れまくってるのに夜更かしとかアホだった。
週末じゃなかったら気力振り絞るのも難しかったと思われ。
で、気合いで会社にたどり着いて、休む暇もなく黙々と作業開始。
サンプル加工と蒸着。
サンプル多すぎて正直るんどかった。
おまけに、途中からだんだん全身筋肉痛出てくるしw 
普段なら多少のはむしろ快感なんだけど、今日はさすがに気持ち悪かったな。
疲労の疲れってやつですか。


それでも、てきぱきやってそこそこ早い時間に終わったんだけど、蒸着の後処理がなかなか終わらなくて、残業とか。
やることはいっぱいあったけど、週末で疲れてたってこともあり、速帰宅。
全ては月曜以降へ…。