鍛錬鍛錬

今日も黙々と塗り。
午前中はイマイチ旨くできず、午後持ち越し。
やべぇ、こりゃ長期戦か?って思ったけど、根性で手際よくやったらほどほどに終わった。
やはり執念が大事。
作業終了後も、気分は乗ってて(気力150)もってこいの日だったけど、ジム逝きたかったから飯食って、速攻退社。
今日はジム、平日夜ってこともあるのか、がらがらだった。
フットサル厨やら変な奴もいなかったし、マシンも自由に使えて快適そのものだった。
1週間ぶりだけど、前回の追い込みの効果か着実に、パワー上がってたっぽい。
この調子でこの前のブランク取り返したい。
今日もしっかり追い込めたかな。明日の朝どうなってることやら。