積み

DIGAの操作性に切れそうな今日この頃です。
まあ、それはさておき。
DVD-HDDレコ導入して調子に乗って週32番組(上限)まで録画入れまくって、その上PCでも録画してるので、大小様々のが週40弱が溜まっていく現状。
特に週末3日がやばい…。
つまらんのは流したりしてるんだけど、それでも相当時間かかるという罠。
もういい加減、切るべき奴は切った方がいいのかもしれんね。


まあ、見たのはよっぽどの奴じゃない限り速攻デリ派になってるので、まだ楽なほうかも。
これで、編集して、DVDとかに焼くのはすげぇるんどいと思う。
PCキャプ・エンコやってたときは、こまめに編集とかもしてたけど、今更やるのもって思ったり。それにノートじゃできんしね。
とりあえず、忙殺されすぎなので、ちょっと予約表の見直しを。
見直そう、見直そう、予約表を見直そう。さぁ見積もりだ。電話ぴぽぱぽ(ry