導電性接着剤

今日は測定くらいだったから早く終わるかなぁと思ってたら、予定外のトラブルと段取りの悪さで、普通に定時オーバー。
病院行きたかったんだけど、完全に予定が狂う。
6時以降空いてる病院とか無さ過ぎなので、今日は無理だった。
こんなことなら1,2時間前に早退すりゃ良かったよ。
じゃあ明日〜と思ったら祝祭日でほとんど全てのところが休みだし。
もう土曜しかないじゃないですか。


近所に遅くまでやってるでかい病院はあるんだけど、初診の人は紹介状無いと駄目ですという、明らかに地元医師会との癒着が疑われる仕様。
実家に居るときはそんなこと全然無かったのになぁ。
横浜とかは人も多いから裁ききれないのか、よく分からんけどえげつないですな。
とりあえず、明日はじっくり療養予定。
とかいって、外出してるかもしれませんが!