終電で帰ろうと

気力低下のため立木を置き去りに(もとい今川に託)して終電で帰ろうとしていたわけだが。
大佐から「うち来る?」という予想外の有り難いお言葉が!
二つ返事で、3人で大佐邸にお邪魔することに。
超レア路線、東急世田谷線とか乗っちゃったよ。良い経験。
大佐邸は昔の立木の部屋を彷彿とさせる作りでした…。まあ、立木の時よりかは広くて小綺麗だったがw


で、大佐邸で朝までAOCとかやってたw
やっぱ、リアルだとやけに盛り上がるし、いろいろと参考になったわ。
プレイ自体は交代交代で全員やったのかな。S○RENで。
戦績は一勝三敗。環境が違うとはいえ、ちょっとふがいなかった。
つーか、マウスは持ち込むしかw


その後、泥のように眠った。でも、今川のいびきがすごすぎて1時間で目が覚めた私は、サクッと始発でお邪魔したとさ。
相当ヘヴィだった。
家帰ったらまた爆睡。起きたら昼過ぎとか、まったくぐだぐだな日曜日でした。
でも、オフは楽しかったんでまたやりたいな。
今度はもう少し面子増やして!