予定変更

中華街を後にした我々は、電車に飛び乗り一路上野を目指した。
当然、車中は爆睡ね。
このころ、アクシデントでムライたんの嫁さんが来られないということになり、ムライタンも遅刻という連絡が入る。
これで、つるぽん大佐もダメだったら俺等3人でどうするよ?みたいな諦めムード?が漂う。
でも、大佐は来てくれて、最悪の事態は回避。
安心したのか、余裕で大佐を15分以上待たせてしまったわけで。
上官を待たせるなど、もはや犯罪行為である。腹を切って死ぬべきである
そんなこんなで、予定外のAOCオフ会に変更されますたw
イスパニア料理をむさぼりつつ、適度に酒も入り、AOCトークも交えつついろいろ盛り上がる。
あっという間に時間が過ぎた。大佐は予想通りのナイスガイでしたw


で、宴もたけなわになった頃に、ムライタンが来られるということになり、5人で居酒屋へ。結婚話で盛り上がる。ムライタンはなかなか愉快な人でしたw
奥さん来られなかったけど、プレゼントは渡せてとりあえずミッションコンプリート。
奥さんも喜んでくれた?みたいでなにより。
つーか、プレゼントの内容が立木とシンクロしてたのは一体なんなんだ…??