MX500

半年くらい愛用してたiPod用のインナーイヤーヘッドホン@Sennheiserが壊れた。
といっても、音は普通に鳴る。正確には、ボリュームコントロールが壊れて最低音量でしか音が流れないんです。Shit!
だから、本体のボリュームを75%くらいまで上げないといけなかったり。
うーん、ボリュームコントロール機能すごい便利なんだけど、こういうところから壊れるとはなぁ…。
でも、さすがに最低音量じゃ物足りないし、純正品はもっと物足りない敢えて言おうカスであるとッ!だし。
というわけで、新規購入することに。
すごいなじむとは言え同じの買うのも何なので、今回は別の奴を発注。
コストパフォーマンス重視。
まあ、今週末中には着くんじゃない?