徳島中華そば

普段あんまり油っぽいの控えてるんだけど、たまにはそういうのも食べたくなるってのが人情。
というわけで、ぐぐってよさげな近くのラーメン屋?に突入。
あんまり聞いたこと無かったけど、徳島中華そばと豚ネギ丼のセットを注文。
スープは豚骨ベースで、具にもチャーシューじゃない豚入りとまさに豚づくし。なもんで、。ややこってり系。
麺は細めで腰があるやつ(非ちぢれ)で、スープとはなかなかの相性の良さ。
しかし、全体的にちょっと醤油がききすぎているような感じだったのが残念。
関西人は醤油効き過ぎ嫌いですから!出汁重視でよろ。
まあ、十分にゆなか一杯になったので満足満足。
全体で70点位はあげられるかな。