出張二日目

今日もヌマーヅで勉強。
午前中は分析ルーム見学。
正直、分かり切ったこと延々と話されてるんどかった。拙者の元ラボは一応分析系だっつーの。
会社内の移動にバスが必要とかあり得なかったw
一カ所にまとめようよー。


午後は、サプライ製品作ってた。色素とか塗るのが手作業ですごいめんどかった。
ふたろしあにん、あぞ萌え。
10回以上作り直したかな。まだまだ新兵ですわ。
でも、上手い人はすごい上手いんだよなぁ。仕上がりがダンチ。
実験中での、職人芸の占める割合が多すぎと思ったw


帰りに飯食って、新幹線飛び乗り。
新横まで爆睡。危うく東京まで乗り過ごすところだった。
疲れ溜まってたんだなぁ。