予定調和

着いて、早速テーマの説明とか受けて、実際の実験を行う。
しかし、きっちりサンプル作ったはいいが、測定機器があぼーんしてたらしく急遽頓挫となる。Shit!
で、別のサンプルの測定を数回したら、夕方になったのでそこで終了。
今日はほとんど作業してない気がする。実働2時間くらい?
なんか、不完全燃焼って奴?
着いたのがちょっと遅めだったというのもあるが。
だべってたか、実験待ち時間でまたーりしてたかだな。
まあ、事業所の雰囲気はなんとなく分かったんで完全な無駄足にならなくて良かった。


また来月もお世話になりますよ!
ワタシハカエッテキマス





帰りのこだまはがらがらだったよ。
次回、「こだまの価値は!」