出張

本日、沼津行き。雨降りるんどい♪
それにしても、新横浜へ行くのに乗り換えが不便すぎ。
なんで、東神奈川で乗り換えなきゃならんのだ。
横浜線を横浜直結にすりゃいいのに。
つーか、今すぐ場所悪すぎの新横浜つぶして移転しろって感じ。
品川見習えよ。


結論:「新神戸と新横浜は存在自体が犯罪行為ですらある。」


新横からは一生で二度目のこだーまでミシーマへ。
ちなみに、名古屋まで各駅停車。
まあ、3駅先まで行くだけなのだが。


なんか見た目結構まともだったし、乗り心地も良い感じ。
昔のこだまはもっとしょぼかった気がするのだが…
とりあえず、車内で、四方を喫煙ぼんくらに囲まれて最悪だった。
正直、喫煙者はほとんど犯罪者みたいなもんだな。
速やかに逝ってよし。


仕方なしにうとうとしてたら、あっという間にミシーマ到着。
思ったより近いぞ、静岡東部!
三島乗り換えで沼津へ。三両編成は泣けた。
沼津からは、タクシーで事業所までゴー。