配属発表

明日は、いよいよ配属発表。
その筋の情報によると、全員が居る中で名前呼び上げられて配属先知らされるらしい。
その場で、ボスクラスにドナドナされていく、と。
そこで、笑いあり、涙あり、そして血ありの人間ドラマが展開されるわけですな。


で、自分はどこに配属になるか全く予想はついてないけど。
(普通面接の手応えで検討つくらしいが)
一応、大半の配属先を受け入れる用意がある。
ダメなのは工場(地元除く)くらいで…。
結局、どこも一長一短だったりするしね。


とりあえず予想建ててみる。
◎静岡(沼津)○神奈川(否横浜) △大阪 or 横浜 ×東京
って感じでどうだろう。
単勝当たってたら神?
明日の結果にこうご期待。