環境フェア

今日はかなり楽だった。
午前中はいつもの加工。でも、あんまり眠くもなくあっという間に昼。
午後は、上司が


「おめぇら、次の段取りやっとくから。企業出展見てきな!」
ということで、見てきました環境フェア。


うちの会社(グループ)全体で環境とかすげぇ力入れてるけど、もう食傷気味だw
一言でまとめると、有害物質減らそうよ、ということ。
鉛とかクロムとかジクロロメタンとかね。


そんな中でおもしろかったのが、リサイクルメディアだったかな。
廃ディスクのポリカ基盤集めて、新しいディスクの基盤作るみたいな。
まあ、元はとれないんだろうけど着眼点は良いと思った。


明日もあるらしいから、今日見れなかったところ言ってみようか。