廊下立たされ

今日は午前中見学して、装置の説明とか受けてた。
CADデータからの造形とかすごいと思った。
それにしても、わずかな休暇以外はずっと立ちっぱなし。すげぇ、足痛かったよ。
こんなの毎日続けてたら最終日には鉄の脚になっちゃうよ。


午後からも同じような奴になりそうだったけど、さすがに退屈しそうなので
ひよっこだけど装置さわらせてください!って言ってみたよ。
じゃあやってみれってことだったので、
午後4時間くらい金属加工(いわゆる旋盤)やってた。
なんかゴミのように鉄が削れてすごい楽しかったなぁ。
やっぱ、夢中で手動かすってのはいいね。時間の流れも速く感じる。
作った部品は記念に頂いた。


今日は、運動せず。
まあ、明日は筋トレやろうか。