第4魔光炉

今日は、工場一通り見学してきた。
なんかいろいろ作った。
臭いや騒音が凄まじいところもあれば、意外とマシなところもあったりで。
でも、全体的にうるさくて落ち着けない感じだったね。


自分が配属された部署は、とりあえず危険な工具とかで加工とかやってるらしく


ひよっこが装置にさわるんじゃねぇ!」


な雰囲気だったので、おそらくひたすら見て学習するだけになるんじゃないかと…。
すげぇ、退屈しそう。肉体的には比較的楽でも精神的に辛いそうだわ。


とりあえず終わった後は、バスケとかやってみた。
4vs4オールコートでかなりしんどかった。
体力的に、ハーフコートで十分だったな。シュートとかなまりまくってたし。


OK、明日の筋肉痛ゲット。



PS. バスケ後だと、まともな飯が残ってなかったのがブルーでした。