衝動買い

何してたかあんまり記憶にないかも。
とりあえず昼くらいまでゆっくり寝てたかな。珍しく。
たぶん、今までの疲れが出たんだろうな。
その分、目覚めはかなりすっきり。
起きてからは、テレビ見たりしてごろごろしてた。


夕方くらいにふと思い立って、TSUTAYAへ。
なんとなくAlbumを4枚ほど借りる。
内1枚がCCCDよりもある意味質の悪いレーベルゲートとかいうふざけたCDでちょっとむかついた。確か、Sony Musicだったか。
まあ、去年の秋以降からコピー防止CD止めたというから今後は大丈夫だろうけど。
その反面、Avexは逝ってよし。


そんで、かっとなって音楽系やらいろんなDVDを計3枚ほど購入してしまった。
散財Rってやつですか?
まあ、GW中にゆっくり見るとしますか。