GW,GD

今日は、いつもとは違う純粋な研修施設で研修。横浜から一駅程度なんで、いつもよりゆっくり寝ていられた。

やったのは、GW+GDみたいなやつ。やっぱこれも、単なる座学とは違って、グループでやることがしっかりとあるんで、退屈しなくて良かった。


各グループでまとめたことを発表するときに、腹がよじれるほど笑いすぎた。
だって、あのキャラ(笑いの原因者)はずるいよ…。
何言っても、笑いが…


研修所なんで、飯ないのかな、めんどいなって思ってたけど。
飯はしっかりとあった。
しかし、メニューが少なくて用意された量も少なかったんで、早めに行かないと
好きなの売り切れてたり。
今週一杯は、ずっとこの研修かなぁ。


早く来い来い、週末休み。