今日のトリビア

かんとりぃまぁむは電子レンジで30秒あたためると




「猛烈な勢いで白煙を出しながら、萌えるもとい燃える。」


いや、マジで。
同僚からもらった奴の袋に、電子レンジで温めて焼きたてのおいしさを!
とか書いてあったから、地雷踏むの覚悟でやってみたわけですよ。
そしたら、電子レンジから発煙筒炊いたみたいな煙が出てきて、部屋一杯に充満。
まるで、たき火で焼き芋焼いてるみたいな匂いが…
煙だけじゃなくて、かんとりぃまぁむ本体は発火してるし…((( ;゜Д゜)))
最初、レンジ本体の異常で、壊れたのかと思ったくらい。
マジで壊れてなくて良かった…。


もうね、こんな危険なことメーカーが推奨しちゃいかんですよ。
舐めてんのか!、と。
相当むかついて、お客様相談室にゴルァ電しようかと思ってしまいました。
そのメーカーの名前はフ●ヤ


おまえら、メーカー推奨の食べ方には要注意ですよ。