アップルの新兵器

なんか無性にiPodが欲しくなった。
今度の改訂で、iPodシリーズが4種類になったわけで。
新製品のShuffleもUSBメモリチックで手頃でいいと思うけど、選曲せずに
オールランダムで聞き続けるってのはどうも性に合わない。
でも、容量512M, 1Gがそれぞれ10k, 15k はかなり安いと思う。
唯のUSBメモリとそんなに値段変わらんし。
あと、ライターサイズってのがすごすぎ。小さすぎてなくしそう。
こりゃライトユーザー向けにかなり売れそう。


自分としては買うなら、miniか本家iPodだけどかなり迷うわ。
miniはHDDが4Gなんだよね〜これを多いと見るか少ないと見るか。
さらに1万弱ほど出すと20GのiPod(無印)が買えるからなぁ〜
無印に心は揺らぐが、40 Gモデルは流石に高い…
20 GはDock付いてない…
価格と性能のバランス考えて現在、20Gを検討中だけど
どこも在庫薄いっぽい…
大手家電量販店でもないくらいだし。
もう、アップルストアに乗り込むしかないんですかね!