追い風参考タイムながら

台風。
今日は朝から散々だった。一日中風雨って感じ。
飯食いに、食堂行ったときは我ながら自殺行為だと思ったね。
もれなく傘一本完全に持ってかれた。友達から借りた既に骨二本持って行かれてたやつだったが。
帰りはいい航路発見して、大して風雨のダメージなし。


なんか、もう台風おなか一杯って感じなんですけど…
もう、わくわくとかもしねぇ。台風が来ても、来なくても強制出勤だし。
行き帰りがめんどくなるだけ。
しかも、天気悪くて一日中鬱。


いつ帰ろうかと迷っててだらだらだべってたら、終わる頃にはちょうど雨止んで風だけになってたんで
これは、帰らねば!と即帰り。
風が真後ろからキチガイみたいに強くて、陸上なら確実に追い風参考タイム?ってな具合。
エンジンかけなくても、余裕で30km/h以上出てた。おまけに無秩序に吹くから、ハンドル取られまくり。
コーナーで横から煽られたら確実に転倒するなぁとちょっと必死だった。(つい、コツンとなー by 台風)



24号とか出てるみたいですが、もう来なくていいですから! 残念!
台風週末上陸斬り!