名球会のHPはおもしろすぎ

あと、ちょっと暇があったから今日は、「北別府学」の歴史についていろいろ調べてた。
なかなか勉強になった。
かねやんとか稲尾様はもう生きた伝説だから置いておくとして(年間60試合とか投げすぎ)
北別府タンみたいに堅実にまとなローテーションで200勝ってのはすごいかも。
先日、工藤が200勝達成したけど、40すぎて青息吐息でなんとか達成したって感じだし
最近の分業制で200勝つのは相当難しくなってるね。
170勝あたりで止まった投手の多いこと…(斎藤、星野…etc)
打者の2000本安打なんてのは比較的緩いと思う。
最近は打高投低の傾向で非情に残念。
大投手の登場が待ち望まれる。
目下のところ、200行ける可能性があるのは松坂、上原あたりか???