肉焼き祭り

今日は、四年生の院試終了慰労会。
みんな基地外のように勉強してたせいか、そこそこできてたようで。
こりゃ、全員まともな成績で受かるな、と。


そんで、炭もいこったので肉を焼き始める。
やたら焼く。焼いて研究室一同で食う。良い肉から食う。ゲストとか教授とか先輩とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。ドクターが焼いて、ドクターが研究室みんなに取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。


なんて感じでした。
まあ、今回の肉は結構良かったようで結構旨かったかな。
ドカだった割には意外に片づいていたし。
もうゆなかいっぱい。当分肉は要りませんなw