AoC

一戦目ハンデ戦
4*3
少数派に配備された罠。
なんか、前衛即城主したはいいが、何を思ったのか
戦士小屋建て忘れて、城主遅れまくっていまいち調子出ず。
前衛やたら堅くて後衛行ってたら、かなりぬくらせてたようで
反撃喰らったときは死を覚悟した。
駐屯塔と城のおかげで持ち直して、そのまままったり内政で流れに任せて乙。

二戦目4*4
8人戦はやっぱりダンチ。おもしろすぎ。
後衛ケルトで騎士3回し。
かなり良い感じで回って騎士勝負は負ける気しなかったが、いまいち前衛と連携できなかったわけで。
もっと徹底的に敵前衛荒らすべきだったかも。


まあ、楽勝ケルト内政でそのまま帝王まで行って、適当編成で敵二国と対峙。
結構きつかった。
ケルトなのに木が一時期枯渇してたし。
そんなこんなで逆サイドがヤヴァイことになってて、こっちもいまいちだったので乙。


結構慣れてきたかもしれない。
でも、編成とかはまだ結構甘いかも。
物量で押し切れるペルくらいしかなじんでない。