早朝出勤って奴だ!

今朝はめずらしく、早く目覚めた。
1時間時間間違えてたみたい。
最低6時間は寝ないとだめな人なのだが。
早起きするとかなりゆとりがあっていいね。
よーし、パパ朝飯食べちゃうぞ〜とかできるし。
朝は小一時間ほど団欒できるのが理想的。


いつもより、2時間以上早く大学着いちゃったよ。
当然、誰もいないんです。
でも、人いなくて黙々と作業に取り組めてかなりいい感じ。
隣のラボのDQNsがいないのが大きい。
(ちなみについ先日、溜まりに溜まった怒りがついに爆発して、同僚(剛の者)と一緒に隣のラボの奴らにゴルァしてきました。一瞬でシュンとなったのにはちょっと笑ったが…)


濃密な二時間で仕事はかどりまくり。
午前中に一仕事終わらせられるのはいいかも。
超早出マジでオススメ。
まあ、週のうち二日はくだらん朝のイベントがあるのでなかなか毎日というのは難しかったりするのだが。


にしても、おい、貴様ら朝一で来た俺が帰るの最後というのはどういうことだ?
(6時頃に飲み会とか私用で皆さんお帰りに…)