ネタはないはずだったんだけど

作りたくもないのに、自分で作ってしまった…_| ̄|○
なんか、メモレの残量確認しようと思ってクローゼットをごるぁって開けたら、見事に扉がレールから脱線。「ヤヴァイ…、このままでは敷金吹っ飛ぶ!」なんてことが脳裏をかすめ、必死にサルベージ開始。
でも、上はめ込んだら、下が入らないわで。
二枚に分かれている板を分離して何とかしようと、木にめり込んだねじ12本中11本目まではサクッととれたのだけど、最後の一本がどうしても抜けやがらないというすてきな仕様。Fuck!

結局、二枚つながったままで強引に傾けて片一方の溝にはめ込みんで、あとは反対側を力任せにレールに戻す。
もう、気分はファイトォォォ一発ゥゥゥ!!
筋肉きしみまくり。
変なところの使ったから、明日は微妙にダメージあるかも。


「(蒸し暑い真夏の深夜に)いい運動させてもらったぜ…。」
「これがいい運動であってたまるかよ!」
悪意のオーラちから全開ですた。


これは、いつまでも未開封のメモレの呪いだったのでしょうか?
(結局、ケース付き1Box(10枚入り)とスリーブin 1Box(20枚入り)が発掘されました)
いい加減ばらまいておく?