Fate

はい、三周目終了。
三周目の感想としては、


爺UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


に尽きます。はい。

本来こういう取り込まれ暴走エンドはあんまり好きじゃないんだけど、最期はしっかりまとめてくれて
よかった、よかった。
ところで、普通にプレイするとTrueを先に見てしまうのは仕様ですか?


とりあえずスタンプも埋まって、やり残したことはないかな。
総クリア時間はだいたい42 h弱だった。(19 7 16くらい? 一周目が長いのはちんたらやってたからかも)
でも、あんまり時間を感じさせないくらい引き込まれたなぁ…
2周目なんてあっという間でしたよ。
なんか、プレイ後の虚脱感キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


「貴様の魂も一緒に連れて行く!」 by 木星帰りの中の人


三つのシナリオ、いろいろ角度は違ったけど、その全てで感動させられたっつーか。
蔵も十分によかったけど、Fateはもっとよかったかな。
話の切れ味という点で。
さて、次は何をプレイするのか…???
罪ゲー崩し職人の戦いは続く…


(ご愛読ありがとうございました。○○先生の次回作にご期待ください)