Fate

二周目終了。ほとんど休みなく通しでやってしまった罠。
Fateからの中途分岐だったからあんまり時間かかんなかったけど。
やっぱり今回もしっかりBAD回収しながら進めてしまったわけで。
二周目もよかった。納得の出来。
一応、主人公の力で解決してるし。
一周目よりなんかうまくまとまったって感じかな。
せめてドラマの中ではハッピーエンドを、ってやつでしょうか。


アチャのエロさとスタンドより強い飛燕使いは目をみはるものがあった。
いつリングに二羽目の燕が現れるのかと期待しながら読み進めてた(ぇー


にしても、Unlimited Blade Works 普通にプレイしたらGood EndよりTrue Endのほうが簡単(行きやすい)ってのはどういうことだ。まあ、ヒントは盛りだくさんだけど。


今日の格言
「八方美人でBAD(青空)直行な奴は初心者、オンリープレイをきわめて中級。上級者ともなるとそのいずれでもない第三のプレイスタイルで差を付ける。」 by T橋 R介


このまま勢いを保ちつつ、三周目に突入するとしまふ。
一ヶ月計画とかほざいていたが、ハマってしまったため即終了の恐れもあり…
いかんいかん維管束。